So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れ物 [どーでもいいこと]

理科、英語・・・。
さて、なんでしょう??

A.今日ちゃあが忘れた教科。
すごいですね、1日6時間で2教科忘れるとは
まさに神の業!! 何よりもすごいのは
チェック(平常点引かれること)される
教科に限って忘れてないことですね!!

こんにちわ、ちゃあです。
今日は家に帰ったら部屋が片付いてました。
検定終わってからやろうと思ってたんですが、
これなら日曜検定のあとに友と遊びに行けます!!
ミスドいきたい、久しぶりに。

ところで私はちっさいころから
甘いものより辛い(塩のほうね)もの好きだったのか
ミスドに行くたびなんかウインナーがのった
パイばっか食べてました。
今でも甘いものを買うのより
明らかに塩系ばっか買ってます。
こんな子って珍しいですよねぇ・・・。
いつかはポテチを手作りしようとかんがえてます。

なんか最近日常がマンネリ化してきて
ネタがない罠 ごめぽ。
早く簿記終わんないかな、検定の検の字を
この1週間で10回は書き間違ったちゃあでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。